ドレスアップ 2000年

メッキインナーセット(計4点)

お世辞でもかっこいいとはいえないミニのインナーで
したが,メッキに変えることで,室内の雰囲気がぐっと上品になりました.出張の帰りにふらっと立ち寄ったショップで,半ば衝動買いでした.まあ,いずれはと思っていたので,買ってしまってすっきりしました.

ロックペゼル

ぱっと見は金属ですが,実はプラスチックです.元からあった黒いベゼルの上に,両面テープで貼り付けるだけの簡単なもの.ここらへんが,ミニらしいといえばミニらしいのですが,何ともいい加減なドレスアップアイテムです.

レギュレターハンドル

「おお,懐かし!」と思われるかたもいらっしゃるかな・・・。ミニのウインド開閉はもちろん手動。このハンドルくるくるの感覚,もう一度味わってみませんか?
このハンドルは,なかなかクラッシックな感じで,とても気に入っています。

インナーハンドル

ミニのドアを内側から開けるときは,このハンドルを手前に引っ張るのです。初めてミニに乗った人は,ほとんどの人が,どうやってドアを開けたらいいのかが分からずに,四苦八苦します。みなさん,覚えておいてくださいね!

フルハンドル

これはドアを引っ張るハンドルです。見た目は,普通のドアのハンドルに見えますが,一応ミニ用として売られているものです。でも,そこらへんのホームセンターに行けば,一般家庭のドア用として同じようなものが置いてありそうでこわい・・・。